攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

これが死にゲー!Happy Wheels

どうも、コーヒーは心の友ihsoy9です。

 

もう超有名ですが、パソコンでやられてる方も多いとおもいますがアプリでも配信されているんですよ!

 

Happy Wheels(無料)

f:id:ihsoy9:20160923124255j:plain

 

もう個人的には伝説の死にゲーと思っています。

Happy Wheels

Happy Wheels

  • Jim Bonacci
  • ゲーム
  • 無料

 

アプリ版だとオリジナルステージ作成から公式ステージが何個かプレイできます。

随時アップデートで公式ステージは増えているので良いですよ!

 

Happy Wheelsってなに?って方に簡単に説明します。

セグウェイで!時には息子を乗せた自転車で!車椅子でだって!

色んな乗り物を使って様々なコースを攻略していくゲームです。

 

少しコース画像を張っていきますね

f:id:ihsoy9:20160923124816p:plain

f:id:ihsoy9:20160923124827p:plain

こんな感じのステージでギミックが盛りだくさんです。

 

ですが、ゲームをプレイする前に注意があります。

少々死に方が残酷である為、刺激的な描写(グロ)が苦手な方にはお勧めしません。

 

Youtubeにも沢山動画があるので、一度見てからプレイすることをおすすめします。

ちょっと過激なマリオメーカーだと思っていいと思います。

 

操作性も悪くなくアプリ用にしっかりと開発されているので、どなたでも簡単にプレイできます。

もし興味がありましたら是非やってみてください

 

ihsoy9.hatenablog.com