攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

不眠症の方必見!睡眠アプリが凄い

どうも、寝るのは遅いですが翌朝早い時に早く寝ようとしても寝られないihsoy9です。

 

このストレス社会と言われる中で睡眠時間が確保できない。

寝たいのに眠りが浅くて起きてしまう。

考え事が多くて寝るときに集中できない。

 

なんて方にお勧めです。

 

「睡眠アプリ」※有料120円

f:id:ihsoy9:20160928135931j:plain

自分も寝るときに考え事に悩まされたり、寝る時間がバラバラで起きたときに寝た気がしない事が多々あります。

 

自身の経験からになり個人差はあると思いますが、

睡眠への導入が落ち着き起きた時に「え?もう朝?」って思う事もありますが

あまり一日で眠いなと感じる時が無くなりました。

 

このアプリがサポートしてくれるのは

睡眠導入時の音楽です。自然の大人ど落ち着くような音が沢山入っています。

その他に、集中効果、リラックス、記憶効果など様々な用途に合わせて使う事が出来ます。

勿論目覚まし機能もあります。

 

記憶効果は実践していませんが、レビューでは子供がテストで100点取ってきたなどがあるので、ある人にはあるのかもしれません。

 

睡眠や集中する様な時には「気持ち」って大事だと思うので、

「病は気から」じゃないですが、ジュースくらいの価格で騙されたと思って一度試してみてください。

 

少しでも快眠出来たら凄い儲けものですよ!睡眠は大事です。

 

良ければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.com

 

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com