攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

i phoneのロック画面がカスタマイズできる「Trello」が凄い

どうも、アプリゲームを安定した環境でやりたくてi phoneにしました。ihsoy9です

 

Androidからi phoneに移行した人は結構いると思いますが、アプリがサクサク動くけど自由度が低く物足りなく感じている人も多いと思います。

 

Androidはすべてのカスタマイズが自分好みに設定できるのは大きな魅力でもありますが、アプリ一つでi phoneでも出来るようになりました。

 

「Trello」※無料

f:id:ihsoy9:20161005133600p:plain

 

このアプリで出来る事

 

好きな物を好きなだけロック画面に表示できる

自分で設定したスケジュールやメモを表示できるようになります。

ロック画面での編集も可能です。

 

共有することが出来るので、情報共有が楽になる

グループを作成し共有することが出来連絡ツールにもなります。

もちろん非公開で自分だけの物も作れます

 

確認作業は様々な場面で必要になります。

その度にアプリを起動して確認する必要がなくなり、簡単に友達とも共有ができるので非常に効率アップにつながると思います。

 

今まで出来なかったロック画面が編集して自分好みにカスタマイズしてみてください。

 

注意

アプリを利用する際に登録が必要になります。

名前・アドレスが必要にります。

 

良ければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.com

 

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com