攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

試してみました「スマホ依存症診断」アプリ

どうも、朝はコーヒー飲みながらスマホ触ってますihsoy9です。

 

最近話題のスマホ依存症」あなたは大丈夫ですか?

進むスマホ依存の恐怖 - 攻略のススメ

 

私も少し心配になったのでテストしてみました。

スマホ依存診断アプリ」※無料

f:id:ihsoy9:20161004144636j:plain

30個の簡単な質問に4択で答えていく診断アプリです。

 

個人的に良いなって思ったのが、診断アプリをたまにやりますが基本的にどのアプリも無機質というかデザインまで凝られていない。

ですが、このアプリは質問に答えていくとキャラクターが朝起きたりと経過を生活で表現してくれていてよかったです。

 

質問数が少なく本当に診断されているのか不安になる事もありますよね。

10問くらいで何がわかるのか…結果が同じ人が多そうだなーと思うと少し信憑性に欠けてしまうような気がします。

 

30問は個人的に多いかもって思いましたが、5分程度で終わりました。

 f:id:ihsoy9:20161004144911p:image

46%でしたね…

この%の隣には診断もしっかり書かれていました。

 

ちょっと心配な方は是非やってみてはいかがでしょうか?

 

良ければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.com

 

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com