読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

世界の面白イヤホン・ヘッドホン

エルフ=妖精として多くの人から愛される架空の種族であり、妖精が好きすぎて外科手術をする人も現れる程だとか。

そんな普通とはちょっと違うオシャレを楽しみたい人におすすめのイヤホン・ヘッドホンをご紹介します。

 

「スピリットE666イヤホン」

 

f:id:ihsoy9:20161123205808p:plain

エルフの耳型イヤホンで素材はシリコンで出来ており、とがった耳とイヤホンが一体化した「スピリットE666イヤホン」は現在中国のネットショップで99元(1600円)で販売しており日本への発送も可能だそうです。

 

f:id:ihsoy9:20161123205818p:plain

Bluetooth非対応な為、この商品はコスプレ等で使用するためにはコードをうまく隠すことが必要になります。

 

「AXENT WEAR」

 

www.youtube.com

写真のようにLED付きで猫耳ヘッドホンです。

従来の「AXENT WEAR」ではエルフの商品と同様にコードがありBluetooth非対応でしたが、レベルアップして2016年12月上旬に発売されるモデルではBluetooth対応し、猫耳の箇所が8色から選択可能だそうです。

※予約事態は2016年10月6日から開始されています。

 

ジッパー型イヤホン

 

 

f:id:ihsoy9:20161123205748j:plain

洋服やカバンなどについているジッパーの様なイヤホンで、上記のような派手はモノではなくちょっとしたオシャレとしても活用でき最近では多くの種類が市場で売られています。

Amazon等で気軽に購入可能

 

まとめ

 

まだまだ面白くてオシャレなイヤホンやヘッドホンは色々とありますが、購入が簡単に購入できて面白いものとして紹介しました。

まだまだ面白いヘッドホンやイヤホンを見つけ次第、追加していきますのでご覧いただけたら幸いです。

良ければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.comススメ記事

別府市が考える「遊園地+温泉」とは

何処からともなく現れる預言者たち

iPhoneの修理に行ったらありえない事に