読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

初めて動画を投稿した時あるある10選!

どうも!ついにTwitterのフォローしてくださる方が3桁になって大はしゃぎのihsoy9です。ありがとうございます(*´▽`*)

 

f:id:ihsoy9:20160927122952j:plain

 

Youtuberに憧れて動画を投稿する人は多いと思います。

ですが、初めは何をしたらいいのか?どうしたらいいのか?

やりたい事はあるけど、動画の導入だったり切り替えだったりとメインとは違う要素ってありますよね?

それぞれのYoutuberがオリジナティある様々な手法でやっています。

 

初めて動画を投稿した時あるある(*ノωノ)

 

・サムネが無い

・大物Youtuberの挨拶を使う

・明らかに他のYoutuberをまねる

・文字やイメージ写真が真ん中にくる

・カットが雑

・やたらと編集ソフトのエフェクトを使う

・ボリューム調整が下手

・環境音が入りまくる

・落ちが取りあえず感まるだし

・投稿した動画の再生数が気になりすぎて再生数のほとんどが自分

 

どうですか?

投稿したことある人だと思い当たる部分が何個かあるのではないでしょうか?

 

でも、そんなの気にしなくていいんです!

 

今の有名Youtuberの人は皆何かしら今となっては少し恥ずかしい事もありますし、誰しもが通るような道なんです。

少しずつ少しずつ自分のやり方だったりテーマが定まってくれば必ず誰かの見られますから、少しずつ成長しあがら継続していけばいいんです。

 

後で少し恥ずかしくても、その時の今があればいいじゃないですか!

逆にあなたの動画をみて、後を追ってくれる人が出てくるかもしれません。

 

もし、Youtubeで動画を投稿するよ!したよ!って人がいたら是非教えて下さい。

小さな力ではありますが応援しに行きますよ!

 

良ければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.com

 

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com