読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

大物YouTuberがやらかした?!写ってはいけないものが

YouTubeで絶対に出してはいけない物が超人気グループ系YouTuberの動画に映りこんでしまっているという事故が起きてしまいました。

※現在は動画は削除されています。

写ってはいけな物とは


YouTubeは年2回ほどYouTubeのミスでBAN(公開停止)などがあり、それはYouTubeアルゴリズムによって評価や通報といった機械的な選別でされてしまう。

今回は有名グループ系YouTuberの東海オンエアーで公開された動画に男性の性器が映りこんでいるという事だそうだ。

 100万人を超えるYoutuberだけありファンは多く基本的な評価はグッド(高評価)が多いのが特徴であり視聴者で通報する人は少なく早送りの一瞬にその物が映りこんでしまっているので見つける事すら困難でYoutubeのシステムの対象になりにくいと推測される。

 

どうしてチャンネル停止とならないのか

 
東海オンエアーはファンも多く常に動画はグットの評価が高い。
その事からも、YouTuberのアルゴリズムから対象として調査されてないと考えられます。

他にも、通報があれば実際に動画を調査する事はあるそうですが、結構な数の通報がないとそれも機能しません。

これには何も問題がないのに運営のミスでチャンネル停止になってしまったYouTuberから不満の声が噴出してしまっている。

 

終わりに


現在のYouTubeの動画やチャンネルの停止・削除の仕組みはハッキリと言われていないが、絶対に性器が映ってしまうのはダメである。
今回は特にお咎めは無しで終わってしまうようだが、カメラに自身の性器を写す考えは常人には非常に理解し難い事である。

そして、今回の騒動とは別に何も問題が無いチャンネルや動画が消され規約や法律が守られていない動画に関しては残り続けてしまう事が不思議である。

実際に停止等の処分を受けた配信者は問い合わせをしても機械的な文章での対応で何も解決しなかった例も多く仕事として活動している人にはとても怖い話でもありますね。

良ければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.comススメ記事
【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?
私が痴漢の被害に遭った時の話
人気YouTuber「有料ファンクラブ作りました!」炎上
有名キャラクターの身長を比べてみたら危険な雰囲気が
名前を確認する?