読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

「CamScanner」が入ってないスマホなんてありえない!

カメラツールやビジネスアプリは沢山ありますが、驚く程高性能で破格の値段でリリースされ毎日50000人を超えるユーザーが新規登録しているアプリ

 

CamScanner※有料(無料版・有料版・高級版あり)

CamScanner Free

CamScanner Free

  • INTSIG Information Co.,Ltd
  • 仕事効率化
  • 無料

のご紹介です

 

以前にも紹介したビジネスマンおすすめカメラアプリですが、有料アプリだけあって性能は良くなってます!

 

「CamScanner」に出来る事

 

どの角度からとっても必要な書類も楽々鮮明に

机に置いた資料何かを写真で撮りたい時って結構ありますよね。

苦戦されていませんか?影だったり後からみたら全然何を書いてあるのかわからない時ってありますよね。

その悩みを一瞬で解決してくれます。

 

編集機能が多彩

撮った写真にメモを加える事や見られたくない(社外秘)写真にパスワードが付けられるので安心。タグを付ける事で保存した写真がごちゃごちゃになる事もありません。

写真保存アプリとしては有効活用できますね!

 

文字認証機能

例えば資料に書いてある文章を使いたい!って時に写真を文字にするために見比べてポチポチする必要がないんです。

自動で写真にある文字をテキストに変換してくれるので楽々です。

 

共有が楽

いちいち別のアプリを開き共有する必要がありません。すべてこのアプリだけで完了まですることが出来ます。

※ユーザー間でのみ共有できないので注意

 

同期作業も楽々

「CamScanner」の独自のクラウドサービスを行っており、そこに保存することが出来ます。なので他のデバイスからも確認なども出来ます。

 

無料版・有料版・高級版の3段展開

 

無料版

正直機能を確認する程度でビジネス様にはならないと思います。

広告や透かしが入ってしまうので基本的に有料版以上をおすすめします

 

有料版

400Mのクラウドサービスが使える他に広告や透かしが無くなります。

ビジネスで使用したい方は有料版をおすすめします。

 

高級版

10GBのクラウドサービスを利用可能、全てにおいてグレードアップしていますが、月額生なのでビジネスでがっつり使う人向けです。

自動アップロード機能など有料版とは比べ物になりません

月額:4.99USD(約500円)

年額:49.99USD(約5000円)

です。

 

まとめ

私は有料版を使っていて高級版は使っていません。

なので、どれくらい違いがあるのかは分かっていませんが、確実に無料版よりは有料版をおすすめします。

文字認識機能は性能も高く非常に重宝しています。

 

もし興味がありましたら無料版からお試しください。

良ければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.comススメ記事

 

 

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com