読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

食材とレシピが家に届くシステム「Tasty Table」

料理がしたい!でも買いに行ったりメニューの選択肢が少ない!

って悩みがすべて解決してくれるような画期的なシステムをブレンドが10月20日にレストランキット「Tasty Table」を発表しました。

※11月1日から提供開始。

f:id:ihsoy9:20161021130642j:plain

 

どの様なサービスなのか

まるでレストランや外食のような食事が家庭で作れるオンライン食材配送サービスで食材とレシピを一緒に送ってくれる。

 

「Tasty Tabe」のこだわり

 

食材は産地にこだわる

Amazonでも産地と直接提携し直接野菜を購入するなど、スーパーで購入するのとは少し違った拘りへの需要が近年増加傾向にあり安心して食材を使用する事ができる。

 

レシピが見やすい!

スマホを利用した詳細レシピは閲覧しやすさを追求し写真も豊富に載せてあり、火加減や湯で加減の時間を分単位で記載しているので初心者の方でも安心して美味しい料理が作れます。

 

食材が余らない!

独り暮らしだったりするとスーパーで買い物をしていて非常に大きさや量に不満を感じてしまう事もあるが、適量ですべて使い終わるようレシピが作られているため無駄がありません。

 

レシピが豊富

旬の食材を中心に毎週3種類(イタリアン・フレンチ・和食・エスニック)などからレシピを用意しており、好みに応じたレシピを2つ選択する事ができる。

 

料金形態

週1回配達(土曜日)

1回の配送で2食分のレシピと食材が届く

料金は1回2食(2人分)6480円

エリアは北海道、四国、九州、沖縄以外の都道府県であれば可能

 

この「Tasty Table」は普段料理されている方から料理に挑戦したい方にもお勧めです。

私は基本的に料理は苦手なんですが、細かい写真と指示があれば作れそうな気がしますし食材などスーパーで探す手間も省けて家に届くのなら少し価格は高い気もしますが、特別な日に1回くらい利用してみてもいいかもしれないと思いました。

 

もし気になった人はリンクを張っておきますので是非一度見てみてください。

TastyTable|週末の食卓がプチレストランに

 

良ければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.comススメ記事

 

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com