読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

ブラックフライデーが日本上陸

ブラックフライデーとは
小売店などで大規模なセールが実施される11月の第4金曜日。アメリカ合衆国では感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日にあたり、この日は正式な休日では無いが休暇になる事が多く、ブラックフライデー当日は感謝祭プレゼント売れ残り一層セール日にもなっている。

 


日本のブラックフライデー実施店舗(一部)

 
日本「トイザらス」は米国の「ブラックフライデー」にあわせて
2016年11月25日(金)~27日(日)の3日間、全国の「トイザらス」「ベビーザらスオンラインストアを含め大幅値引きセールを実施しています。
公式Twitterでも告知をされており、対象の商品の最大値引きが87%OFFになっているようです。
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア|おもちゃ・ベビー用品の通販

実は「トイザらス」では2014年からブラックフライデーを実施しており150点以上もの商品がセール対象になっています。

イオン

 
全国のイオンモールではアメリカの時期と同時に実施されています。
2016年11月25日~27日の3日間
同時にポイント還元なども行っており30%が戻ってくるようです。

是非お近くのイオンモールに行ってみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

 
12月と言えばイベントが盛りだくさんで何かと出費が増える時期でもあります。
企業側も顧客を呼びこむ努力の一環として「ブラックフライデー」を実施している様です。

問題として、どこに出かけても混雑して思った様に行動できない事もありますよね?
そんな時は是非こちらをお試しください。
行先の混雑状況の確認が可能に!

最近ではハロウィンが大きなイベントの一つとして浸透されてきましたが、元々は日本の文化ではありません。
ですが、時間をかけて浸透し今のような大規模なイベントになってきているなかで
ブラックフライデー」も同じ様に浸透することがあれば非常に家計に優しい事なのでうれしいですね。

今年も既に多くの企業が実施しており、来年などは更に多くの企業が実施するのではないでしょうか。

良ければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.comススメ記事
【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?
「宝くじ」に高額当選する人には共通した特徴があった
行先の混雑状況の確認が可能に!
名前を確認する?