読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

「禁断ボーイズ」メサイアが引退?!

関西系グループYouTuberで独特のキャラクターと関西系の勢いで人気がある最近話題が多い人気YouTuber「禁断ボーイズ」の構成や年収、今後について紹介していきたいと思います。

 

禁断ボーイズとは

 f:id:ihsoy9:20161128131527j:image
元々は「近代BOYZ」という名前でYouTube上で活動する3人で構成されたグループ系YouTuberでした。
2016年の3月頃から「禁断ボーイズ」と名前を改め活動中でYouTubeの中でも過激な動画が多い。

チャンネル登録者数:753,279人
総視聴回数    :159,056,553回

 


メンバー構成

 

いっくん

f:id:ihsoy9:20161128130856j:image
近畿大学を中退し映像系の専門学校に通う。動画の中心的な存在であり、
禁断ボーイズの中で最も人気は高くTwitterのフォロワーなども一番多い。

 

田中

f:id:ihsoy9:20161128130925j:image
元々はBAKASチャンネルというYouTubeチャンネルで活動していたが、
メンバーの脱退が相次ぎ2016年5月27日から禁断ボーイズに加入。
メンバーの中では最も年齢は高く20代後半らしいです

 

メサイア

f:id:ihsoy9:20161128130941j:image
近畿大学を中退し映像系の専門学校に通う。
オタクキャラや元イジメられていたとして禁断ボーイズの中で最も個性が強く、メサイアが登場している動画では再生数が伸びる傾向があり今までの経験を活かされた動画が数多くあり共感やメッセージ性の強い動画も多くある。

 

モーリー

f:id:ihsoy9:20161128130936j:image
近畿大学中退し映像系の専門学校に通う。
初期メンバーではあるが、禁断ボーイズとして人気が出て最近になり動画に良く登場するようになった。
禁断ボーイズの中では最も目立ってはおらず、人気は最も低いが最近の動画では登場が多く少しずつではあるがファンも増えてきている。

 

所属事務所

 
NextStageの初期メンバーとしてYouTuberヒカルやラファエルなどと一緒に事務所を起ち上げ新メンバーも随時募集している。

 

禁断ボーイズの年収

 
基本的に企業案件などをやらない彼らの収益はYouTubeのみと推測されています。
現在は事務所を設立し企業案件やイベントも増えてくると思います。
YouTubeでの収益を1再生0.1円と計算した場合

1億5905万6553回再生なので、約1600万円の収益があると予想されます。

これを4人で割ると一人当たり400万円になりますが、0.1円以下の場合が多いので
一人当たり200万円~400万円程度を考えればいいと思います。

動画によって再生数の差が激しくネット上でも話題が多く炎上などもしている為、
1つの動画の収益はバラバラと予想されます。

 

禁断ボーイズの動画について

 
彼らの動画の多くはテンションが非常に高く内容も賛否両論が常にあります。
基本的にギリギリのラインを動画としているため非公開になるものや炎上してしまう事も多々あり、個人的には時々メッセージ性の強い動画があるので見ていますが、とても濃いキャラクターを活かしている動画が多く苦手な人も多くいると思うので視聴の際には注意をして頂けると幸いです。

メサイア引退?

 
禁断ボーイズは9月ごろに今年中にチャンネル登録者が100万人に到達しなかった場合にメンバーであるメサイア」が引退すると動画内で発表しました。
その動画では様々な意見が交わされましたが、11月27日の動画でメサイアが引退するとの発表がありました。

理由としては、3人が通う学校との間に問題が生じた事により引退とされています。
過激な動画が多くあるので学校側に多くの苦情が入りYouTubeか学校を選択しなくてはいけないといった事になってしまったようです。

www.youtube.com

本当に引退するのか

 
現時点ではメサイアが学校を続け他の2人(いっくん・モーリー)はYouTubeを選択した。という結論で引退という事になりましたが、学校名は公には発表されておらず真偽がわからないままであるが学校を卒業した場合は戻る可能性があるところを見ると、ずっといなくなるというような気はしません。

禁断ボーイズの動画での再生回数を最も稼いでいるのは「メサイアであり、抜ける事は非常に痛い選択になりますので今後はどうしていくのかが注目されています。

まとめ

 
話題のYouTuber「禁断ボーイズ」は人を巻き込む動画や過激な動画が多く賛否両論あり真似をする人も続出し完全にダメな動画も多く出てしまっているのが実情です。

元々過激な動画はYouTube上に多くあるので、禁断ボーイズが悪いという事ではありませんが人気度的にも影響力があるという事で矛先が向いてしまう事になっています。

今後もYouTubeで活動していき事務所に所属することで方向性を改めていく必要があるのかもしれません、彼らなりの転身を遂げ更に人気YouTuberになってくれるといいですね。

もし気になった方は動画を見てみてください。

www.youtube.com

良ければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.comススメ記事
【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?
話題のYouTuber「ヒカル」ってどんな人物?
Vineで有名な人がYouTubeに続々移行!?
ネットストーカーに気を付けて!
名前を確認する?