攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

人生初の【宝くじ】を買った結果!

賭け事や運試しで言われる「ビギナーズラック」とは初心者にしか与えられない運という最強の味方である。

25年生きてきて初めて【宝くじ】を購入してみました。
※この時点では結果を知りません。

 

購入した宝くじ

 
年末宝くじジャンボ(連番30枚)

9000円

 

なぜ買おうと思ったのか

 
今まで「宝くじは買っても当たらないから買わない」と考えていました。
今回買った大きな理由としては藁にも縋る気持ちから購入を決断し、高額当選する人の特徴を調べました。

「宝くじ」に高額当選する人には共通した特徴があった

 

宝くじは夢を買う物

 
12月31日でしたが、上記にも書いたようにまだ結果を確認していません。
出来れば、この記事を書いている時に結果をみて最後に発表したいと思ったからです。

宝くじとは1等が当選する確率は果てしなく遠い数字でしかないのですが、今回12月1日に宝くじを購入して今日まで色々な事を考えさせられました。

今までは「当たったら~」なんて買ってもいないのに想像だけして満足していた私でしたが、いざ買ってみると状況は全然違い、何よりも気持ちが常にワクワクするような日々を送る事ができました。

実際に「当たるかもしれない!当たったらどうなるの?どうしよう?」

と考えるだけで少し嫌な事があっても気楽な気持ちでいられました。

買ったのは連番30枚で当たる可能性はとても低いにも関わらず、本当に買った事による気持ちの変化は絶大でした。

 

結果発表!!

 

……なんと(確認中)

 

敗退

 

終わりに

 
実際に宝くじを買った事により生活は変化しませんでしたが、何より気持ちが楽になったような気がします。
これが宝くじで「夢を買う」って事なんでしょうかね。

確かに当たったら想像できない事になるんでしょうが、10万円100万円をかけて当てる夢に投資する事なくても3000円1万円と少額でも夢を買ってみても良い様な気がします。
実際に高額当選した人はいるのでしょう。でもその人がどの様に使って何をするのかは自由です。
今の生活が辛いと思っているなら、当たらないにしても買ってみる価値はとてもある様に感じました。

私は次はサマージャンボ宝くじに夢を託してみようかなと思います。
もし当たった際はいつも読んでくれている方にも恩返しが出来たらいいなと思っています。

良ければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.comススメ記事
【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?
「宝くじ」に高額当選する人には共通した特徴があった
ギャンブル依存症を考える
はいはい。みなさん。餅ついて。
名前を確認する?