攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

はいはい。みなさん。餅ついて。

あけましておめでとうございます

新年早々に出落ち感が満載ですが、今年は昨年よりも飛躍する年にしたいという気持ちから昨年の流行を超えていきたいと思い採用させていただきました

 


<今年の抱負(目標)

 

【1年間ブログを継続する】

何より継続が最も大事だと昨年は感じる事がありました
そのことからも今年もブログを続けて多くの人に笑いと情報が届けられたらと思い精進して参ります

おまけとしては【企業案件】が来ることを願いつつ…
といったところでしょうかね

 

おみくじはやりましたでしょうか?
実は好きなだけ引くことが出来るので「大吉」が出るまで引きまくりましょう

色々な想いは昨年末の記事にて書いたので簡単にご挨拶をさせて頂きました

皆様にとっても良い1年になりますように

良ければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.comススメ記事
【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?
最も天に近い三峯神社行ってきました!
電子マネーでお賽銭が可能これが神対応
Google神に酷い事言われた
名前を確認する?