攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

不用になったiphoneのベストな活用アプリ「Duet Display」がおすすめ

iphoneを機種変した時に残ったiphoneの行き場に困って居ませんか?

 

普段パソコンを使っている方でモニターが狭かったりデュアルディスプレイにしたいけどモニター買うと高いから我慢している方も多いと思います。

 

毎年新しいモデルが出てしまい、つい新機種にしてしまい現役のまま放置してダメにしてしまう事が多く勿体ないと思っている、

ipad買ったけどパソコン使ってしまって基本的に放置されてしまっている。

そんな方に朗報です。

 

「Duet Display」※有料(2400円)

Duet Display

Duet Display

  • Duet, Inc.
  • 仕事効率化
  • ¥2,400

 

「Duet Display」の凄い所

モニターを2つにする事で作業効率が上がる

f:id:ihsoy9:20161006134240j:plain

資料を開きながら論文を作る事だって出来ます。

普通にiphoneのままでも出来ますが、マウスとキーボードがそのまま使えるので絶対楽です。

 

使わなくなったiphoneも活用できる

f:id:ihsoy9:20161006134638j:plain

ios7以上が対応されているiphoneであれば使用できます

 

MacWindowsipad&iPhoneで使用可能

制限無く使用できるので非常に便利です。新しいパソコンを買う必要はありません。

 

遅延がない

有線で接続(充電の時と同様のケーブル)なので遅延がありません。

 

少し価格はしますが、新しいモニターを買うと考えたらお得だと思います。

自分は家のパソコンは2つモニターあるので使用しませんが、出先でノートパソコンを使用する際によく利用させてもらっています。

 

接続も簡単で誰でも使えると思うので是非おすすめです。

 

良ければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.com

 

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com