攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

もっと自己紹介するよ!

なんでまた自己紹介?ネタ切れ?

違います。

なんと投稿記事が200本目になりましたー!皆様のおかげです!

f:id:ihsoy9:20161111194032p:plain

って事で前回は100本目の時に自己紹介したのでキリ番は自己紹介とか企画物をやりたいなーと思います。

前回:自己紹介するよ!

 

前回をご覧になられて居ない方は是非、前回の自己紹介を読んでからきて頂けると幸いです。

今回は【現状と夢の話と今後について】を詳しく書いていきたいと思います。

最後までお付き合い頂けると嬉しいです!

 

てことで自己紹介part2ですが、前回唐突に

 

夢はシンガポールでホテルを運営すること!

自己紹介するよ!

なんて言いだしましたが、何故シンガポール?ホテル?って思いませんでした?

恐らく意味がわからない人が多いと思いますが、理由は単純でシンガポールが好きになってしまったからなんです。

夢は大きくってのがマイポリシーですので、こんな感じになってしまいました。

 

現状について

現状はニート状態です。

もしかしてブログの収益で生活してるの?と思いますか?違いますよ。

生活の方は前回お話した仕事の貯蓄を食いつぶしながら生活しております。

ですが、最近このままだと餓死すると思う事が多く何か仕事は無いかと常に探しています。

こんな私で宜しければ、お仕事ください。

 

つい先日唐突に電源が入らなくなってしまったパソコン…まったく電源が入らず唯一の友達が「逝ったか」と思ったのですが、電池は残っているのに充電していないと電源が付かないという惨事で何とか使えています。お騒がせしたのでご報告させていただきました。

 

今後について

非常にありがたい事に多くの方にブログを見ていただけて読者になって頂けて非常に嬉しく毎日感謝しております。

今後もできる限りブログを続けて頑張っていきたいと思っているので応援して頂けたら幸いです。

展開としては、もっと読者の方やフォローしてくださっている方ともっと距離を縮める努力をしていきたいと思っています。

 

今回は自己紹介っぽい感じになりませんでした…申し訳ないです。

次回はTwitterで質問募集してからやりますので、是非質問沢山ください!恐らくそんなにこないと思っているので全ての質問にすべて答えます!

 

良ければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.comススメ記事

Amazon欲しいものリストを作ってみました!

ブログを始めて2ヶ月「10月」の報告しますよ!

Facebook始めました!

はてなブログを利用して思った事