攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

今年もありがとうございました!

今年も残すところ僅かとなりました。
2016年も本当に様々な事があったと思いますが、私なりに今年を締めくくりたいと思います。

個人的には浮き沈みが大きな1年になりましたが、ブログに関して言うと想像以上の結果というかこんなに多くの人に見ていただけると思ってもいませんでした。

なによりも毎月報告をしながら目標を作って私なりに努力をしてきたつもりでしたが、至らない点や情報が足りない事もあり不便を感じさせてしまったかもしれません。

ブログを始めて4ヶ月程経ち、同じ時期に始めた人の数人は更新が落ちてしまい、新たにブログを始めた人も数えきれないほどいるかと思います。
なによりも、自分が初心者という立ち位置から徐々にではありますが、変わってきて居る事にも最近になり気付きはじめ今のままではダメだと常に鞭を打っている所存です。

ただ今年の1番「良かったな」と思う事としてはブログを始めて多くの人とのつながりが出来た事であると思っています。
なによりも【行動力】こそが【今】を変える方法なんだと再認識することが出来たのもブログを始めたおかげです。

読者登録してくださっている皆様やTwitter上でコメントやフォローしてくださる方々には日々感謝しています。
なによりも読者の方がいるという事でブログを書けているといっても過言ではありません。

まだまだ未熟で足りない部分も多い初心者とは言えない私ですが、いつかもっと多くの方により良い楽しいと思って頂けるブログを書けるように精進してまいりますので今後とも「攻略のススメ」ihsoy9をよろしくおねがいします。

 

最近思っている事…

真面目な記事を書くより「ギフハブ」ってなに? 女子高生の流行語を解読してみた のような記事を書く方がいいのかな?なんて思ったりもしています。
雑記ブログで何を書いても良い場所である事って難しさもあり奥が深くて悩みも多いので〇〇がいいよーなんて気軽な意見など是非お待ちしてます!

来年はもっと飛躍できる年になるよう努力していきたいと思います。

良ければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.comススメ記事
【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?
最も天に近い三峯神社行ってきました!
ASKA嫌疑不十分で不起訴の裏に隠された「ある組織」
ブログを始めて3ヶ月「11月」の報告しますよ!
名前を確認する?